【スマスロキングパルサー】立ち回り術!ストック3個以上打った結果とは⁉︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

先日、

据え置き濃厚で、

100Gくらい回っている

キングパルサーがあったので、

128Gの泡予告を

見てみると…

 

ストック3個以上の

金メダルが…

 

ストックがある方が、

32G以内のボーナスループの

当選が優遇されるので、

かなり美味しい😋💕

 

しかも、

ループではストックが

消費されないので、

ボーナス3個+αの恩恵がある。

稼働始めて、

すぐにオレンジからのCZで

ボーナスに当選‼︎

因みに、

虚心は、先ゲコモードが好き❤️

先ゲコ無くても、

当たるので、

演出バランスが、

かなり良いと思います😁

 

結果、

なんだかんだで、

19連もしてくれて…

 

 

 

快勝( ・∇・)💕

 

一応、

4号機で虚心たちがやってた

ボタン攻略もやってみたけど、

当たり前に効かなかったという…

そもそも、ボタン違うしね😂笑

 

何にしても、

この機種、北斗と並ぶほど

面白いと思う😊

 

ただ、

CZがあるものの

G数主体なんで、

なかなか128Gから

動かないのが難点

 

もうちょいヒットして、

高設定とか終日、打ちたかったなぁ😅