ブログ版【パチプロ古今バカ集】「スロプロAちゃんという女①」 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今回は、

つい昨年まで女性スロプロだったAちゃんのお話。

虚心達と知り合ったのは、

天下一閃や天龍といった役モノ機で、

稼ぎまくっていた頃の

古物商にて…

 

Aちゃん

「いつもたくさん換金されてますけど、何を打たれているんですか!?」

と質問をされたことからでした。

 

コロナ前にAちゃんは、

同窓会で再会した初恋の彼と数回目のデート中、

大学生の彼が、

最近、ハマリ始めたパチスロに誘われたそうだ。

 

マイホに

デートということで

二人は現れた

 

Aちゃん達は、

ジャグラーのコーナーへ、

 

早速、

二人並んで、打ち始めると

Aちゃんの台が「ペカッ!」

Aちゃん

「きゃっ!なんか、ランプ付いた!これ、どうするの!?」

慌てふためいていた。

 

すると、

彼が、

「これが光れば、当りなんだよ!」

と言って、初心者っぽく3枚掛け順押しで7を揃えてあげた。

 

Aちゃんは、

「私、こんなの初めて!こんな簡単に7揃えられる○○くん、凄い!」

と大はしゃぎをしていた…

 

(それを見てしまった虚心)

Aちゃん、昨日、終日、60回くらいその機種で当ててるやんけ💢

しかも、告知後、1枚掛け中押しぶどう抜きできない若者は、○ね!って、いつも言うてるやん💦彼は、◯ななくて良いの⁉︎笑

 

そして、

彼氏が飲み物を買いに行った瞬間、

またも、

「ペカっ!」

 

すると、

心配した隣のおじさんが、

「揃えましょうか!?」

と…

 

Aちゃんは、

「ありがとうございます。でも、大丈夫です!」

と、1枚掛け、ブドウ抜きして、

BIG!

 

そこに、彼氏が帰ってきて

「当たったんだ!大丈夫だった!?」

と心配そうに聞くと、

Aちゃんは、

「なんか、よくわからなけど、適当に押してたら、そろっちゃったみたい💕」

と。

 

(それを聞いてしまった虚心)

いやいや、1枚掛けで、中リールからガチ目押ししてたやんけ💢」

 

隣のおじさんも、虚心も目が点になった瞬間であった(笑)

 

続く…