【iPhone14】に機種変してみた‼︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。


今まで、

iPhone7にずっと

お世話になっていましたが、

電池が地球上🌏の

ウルトラマン並みの耐久時間に

なってしまったので…

iPhone14に

機種変することに…


データ移行も

Bluetoothで、

あっという間に…ヽ(´▽`)/


画面も大きくなり

かなり快適になりました♪


さらに、

知人FPのアドバイスで、

約50000円分のポイントも

ゲットψ(`∇´)ψ


相談して正解でした👍


癒し系伝書鳩🕊️も良かったけど、

やっぱり、

死なれたら、悲しいしね😭


最初、

指紋認証も

ボタンもなくなって

やや

パニクりました😅笑