《復刻版》【パチスロ裏物語①】パチマガスロマガFREE | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

 こちらの

連載コラムを復刻して

いただきましたヽ(´▽`)/


個人的には、

かなり好きな内容のコラム

実は、虚心

裏モノ、死ぬほど好き💕

…だった(*≧∀≦*)


今ないのが、

かなり寂しい(ㆀ˘・з・˘)


天井とか、

ゾーンの知識を

早めに知ることで、

かなりお得に立ち回れ…

時には、

セットできた機種も…


リズムボーイズ、赤光の剣、ミコトV、ゴシック、キャットフィッシュ、ジャイアン、トップガン…

楽しかったなぁ(*´∇`*)


皆さんは、

思い出の裏モノありますか⁉︎