パチ屋の女王様【PフィーバークイーンRUSH】が楽しすぎた‼︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

以前、
パチマガモバイルでも
触れた…

減台された

フィーバークイーンRUSHの

宵越し狙いを先日、

実戦したのだが、

ボーダーを

余裕で超えたため、

終日、

女王様プレイすることに…


女王様とのお戯れは、

どこでも、いつ何時も

18歳未満は、

プレイできないので、

くれぐれもご注意をΣ੧(❛□❛✿)笑

2回目にようやく右打ちに突入!

そして、

上位RUSHの

クイーンRUSH濃厚となる

全回転リーチに!ヽ(´▽`)/✨


そして、

この日、最高は…

自身初の11連( ̄+ー ̄)✨


ライトミドルですが、

結構、夢ありますね❤️


因みに、

上位RUSH突入率は、

実質約42%d(^_^o)


でも、

どの当りでも10R、

遊タイム付きは、

ありがたいですよね(*≧∀≦*)


ドラムの全回転って、

フィーバーネプチューンが、

確か最初だったかな⁉︎🤔


この全回転、

まあまあ、ハズレましたが…😅笑


あっ、

ネカセ奥なら、

オーバー入賞、

めっちゃ決まりますd(^_^o)