今後は狙い目⁉︎【ドンちゃん2】 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

もう少しすれば、
5号機も完全撤去に…
そこで、
今後、狙い目になる6号機の一つが…

ドンちゃん2ヾ(๑╹◡╹)ノ"


中古価格も安く、

設定完波要素も多いd(^_^o)


因みに、

虚心は、6.1号機以降のAT機は、

高設定狙いはしない…


コイン持ち悪い上に、

機械割低すぎ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


沖ドキDUOは、

設置から数週間モード狙いで、

喰えたが…😋💕

…というわけで、

設置がなくなる5号機よりも

これから客付きを期待される

6号機の方が、現時点では、

高設定も入りやすい…


しかも、

競争率も低いd(^_^o)


実際、



低投資で、

しっかり結果も…


この機種、

以前、某ホールで、万枚が出て話題になった機種でもあるんです✨

もちろん、

虚心も万枚目指しましたが、

かろうじて、7千枚近く足りませんでした(ㆀ˘・з・˘)笑


まだ、

5号機全盛の頃、

登場したため、然程、

人気になりませんでしたが、

6号機時代になれば、

演出なども含めて、

かなり優秀なデキですd(^_^o)


皆さんも、

高設定狙う際は、

是非、選択肢の一つに‼︎