虚心が誕生日に食べたくなったものとは? | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
誕生日ということで、
夕食をどうするか?

お寿司?
ステーキ?
フォアグラ?
ピザ?
コーンフレーク?

など、いろいろ考え、
とにかく、
食べたいものを買って帰ろうと
悩んだ結果…

結局、
ケンタッキーフライドチキンというカロリー爆弾💣に決定😋💕

虚心がお気に入りなのは、
期間限定含め、
いろいろな種類がありますが、

もちろん、
オリジナルチキン
部位的には、
サイとドラムが好き💕

こんなに
お酒に合うチキンはないですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

そして、
浪人生だった頃に出会い
最高のバーガー🍔だと
未だ、思っている
チキンフィレサンド😋✨

最後に、
フライドチキンとの相性も
抜群な…
コールスローを
買って参りましたぁ😋💕

まぁ、
誕生日くらいは、
高カロリーでも良いかな?💦
因みに、
甘いものが苦手なので、
ケーキ🍰とかはNG🙅‍♂️

さて、
また、お腹出ないように
節制しなきゃ💦笑

でも、
ホント、たまに、
無性に食べたくなるんだよなぁ(⌒-⌒; )

皆さんは、
誕生日などの記念日、
どんなものを食べたくなりますか?