バジリスク絆2 エンディングは、いつ見ても泣ける。 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
バジリスク絆2では、
初となるエンディングを堪能致しました(*´∇`*)

実際、アニメの方も
観ましたが…

嬉しいはずのエンディングなのに、ホント、涙が出てしまいそうになりました (T ^ T)

昔から、ホールで、
何万負けようが、
泣きそうになったことなど
一度もないのにこのエンディングだけは、ホント、やばいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

因みに
同じ山田風太郎の原作でも、
仲間由紀恵が出演した
映画「SHINOBI」では、
また、違ったエンディングでしたね(*´∇`*)
さて、
パチンコライターだけに、
パチンコの方も、
打てる台探し、頑張らねば💦笑