懐かしのパチンコ・パチスログッズ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のパチスロフィギュアに続いて、今回は、懐かしいパチンコ、パチスログッズをご紹介!

まずは、
新海物語のフィギュア
新海物語登場したときは、液晶の美麗さに驚きましたね。
ギンギラパニックから、凄い進化でしたよね(*゚▽゚*)💕

お次は、
パチンコ2代目北斗の拳フィギュア
Sammyの筐体懐かしいですね(*゚▽゚*)💕
こちらは、
パルサーシリーズのケロットフィギュア( ・∇・)💕
当時は、まだ、カエルには名前ついてなかったんですよね。
パチスロ北斗の拳の貯金箱
かなりリアルなデキなんです。

続いて
Rio2目覚まし時計⏰
5号機なんで、ちょっと新しいですね( ・∇・)

最後は、

パチスロ
ダイバーズの亀のぬいぐるみ🐢
覚えている人いるかしら?
(*゚▽゚*)