お家ラーメン作ってみた②横浜家系「吉村家」 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日に引き続き
スーパーで買える本格的な
ラーメン🍜を作ってみましたぁ
今回は、
家系ラーメン「吉村家」さん

まず、開封すると…
こんな感じで、
半生の家系ならではの平打ち麺とスープ、
そして、味変用のラーメン酢が、入っています。
麺は、硬めなら3分程度茹でる感じです。
スープは、コクのある豚骨醤油で、250mlの熱湯を加えるだけ…
欲を言えば、
家系らしく
ほうれん草と海苔だけはトッピングしたいところなんで、早速、トッピング(*´∇`*)💕
ついでに、ご飯🍚も炊いちゃいましたぁ(*゚▽゚*)💦

家系のスープに浸った海苔と白米って、前世、おしどり夫婦と言われいたのではないか?というくらい相性抜群ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

ちょっと、食べすぎました(⌒-⌒; )

かなりの完成度だし、お値段もお手頃なので、興味ある方は、是非😋