パチンコ攻略マガジン増刊の思い出② | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、
旧MAXタイプの中でも、
V-ST機として、
大ヒットしたこちらの機種の
増刊号!
牙狼〜魔戒閃騎鋼
うん、
めっちゃ打って、
めっちゃ止め打ち注意されたヤツ(*゚▽゚*)💕笑

筐体は、
こんな感じ(*´∇`*)

そして、
こんな懐かしい写真も…
攻略軍団の皆さん(๑>◡<๑)
皆さん、若い!

演出面では、
本機から採用になった…
ど迫力の
FACE OF 牙狼( ゚д゚)💦
これとボタンバイブには、
かなり熱くさせられましたよねー

因みに虚心的に
唯一、苦手だったのが…
牙狼キューブ…
とにかく長時間稼働が多かったのですが、眩し過ぎて、具合が悪くなったことも💦

まぁ、今となっては、
良い思い出ですが😅笑

さらに、
こんな懐かしい広告も…
後に中国で大人気になりましたよね( ・∇・)💕笑