ありがとう!北斗の拳 転生の章① | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

虚心のテリトリーから、
完全に
北斗の拳 転生の章 が、
なくなりました。

1G完結の継続演出が、
登場した頃は、
画期的でしたね(*゚▽゚*)💕
立ち回り方が、
多彩な機種だったので、
虚心的には、
かなりお世話に
なった機種です( ・∇・)うふふ💕

爆連のトリガーが、
特にあるわけでもなく、


当たれば、
そこそこ出てくれた
イメージが、
強い機種でした。

あべシステムも、
面白く、
ゾーンやモード狙いなんかも、
あったので、
設定付いてなくても、
なかなか稼働ありましたよね。


やっぱり、
低設定でも、動く台って、
優秀な台なんだと、
改めて思いました。

約6年間、
楽しい思い出を、
ありがとう!