CR緋弾のアリアAAを更に追ってみた(3日目編) | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

くここ数日、
千円あたりの回転数が、
30回→28回と、
かなりの期待値を
積ませくれた
緋弾のアリア…

しかし、
収支は、
悲惨のアリャー

だいたい、
こういうのは、
午前中に見て最後…
二度と見ない…(*゚▽゚*)💦
…という展開だった二日間

ちっ(*゚▽゚*)💦

3日目こそは!!
無事、
台確保も、
ワープ周辺、
殺された…(*゚▽゚*)💦笑

…というわけで、終了!

二日間、
全くたいした当たりないのに、
延々、アリア打って、
キモいオタ親父だと、
周りのお客さんに
思われたんだろうなぁ〜

虚心は、
こんなど貧乳の小娘、
微塵も興味ないのに…
(*゚▽゚*)💦笑

そう、
虚心は、
スレンダーで、
出るとこ出た
セクシーなお姉さんタイプが、
好きだぁ
( ・∇・)💕笑

今回の教訓!
今の1/319タイプで、
遅い台は、
回りあっても、
2日程度じゃ、
期待値通りには、
ならない…( ・∇・)うふふ💦

まぁ、また見つけたら
当然、打つけどね(*゚▽゚*)笑

CR緋弾のアリアAA
二日間の稼働結果
-4.5K
+周りからキモオタと思われた精神的苦痛
+玉は、ばっちかったぉ(*゚▽゚*)💦笑