パチマガ忘年会2018行ってきたぉ! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、
こんにちは( ・∇・)💕

虚心は、
昨日、
パチマガ忘年会に
参加して参りましたぁ
(●´ω`●)

一次会は、
こんな感じ…

写真は、
りんか隊長の
ツイッターから、
お借りしましたぁ

自撮りうまっ( ゚д゚)💦笑


さて、
虚心は、ブログのアクセス数
伸ばすため…

自分の写真など、
全く撮らずに…

女子ライター陣のお写真を
撮らせていただきましたぁ
(*゚▽゚*)

さすが、
ゲスいですね虚心!
( ・∇・)うふふ💦

まずは…

新人ライターの
遊喜ちゃん、
誌面で見るより実物の方が、美人さんです💕

そして、
はじめちゃん、
ヒゲがなかなか似合う!

お馴染み
りんか隊長!
さすがメイドの可愛さ💕

相変わらずお綺麗で
レイヤーでもある
多才な
柳まおちゃん💕

虎次郎くん、
虎南ちゃん、
虎鈴ちゃん、
虎天ちゃんのカレンダーを
作ったので、早速、
動物好きの虚心も
購入!

癒し系カレンダー
読者さんでも、
買えるみたいです(●´ω`●)

ラストオーダー後に登場した
シルヴィーさん、
安定の美人さん💕

そして、

雑な輩が作る鍋…
ごちゃっ( ̄▽ ̄;)💦

しかし、
あの男が作ると…

綺麗(*゚▽゚*)💕

あの男とは…
ばーーーん!

袴一平!
すげー、丁寧( ゚д゚)💦

鍋の際は、
「あの男に連絡だ!」
…ですね( ・∇・)うふふ💕