パチマガ最新2号発売中だぉ( ・∇・) | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、
発売されましたぁ

パチマガ最新1.27号
\\\\٩( 'ω' )و ////

私の最寄りのコンビニで、
先月辺りから、
パチンコ雑誌全く
扱わなくなりましたが、

探してでも
よろしくお願いしますm(_ _)m!

今号の見所は…

設定付きのお話…

座談会時には、
まだ、
設置されてなかった
P沼、
虚心の仲間内では、
かなり美味しい思いさせて、
もらってます(●´ω`●)

日当10万クラスも数日、掴めたほど…

個人的には、
回る沖縄2打って、
高設定、
後積もが、虚心流( ・∇・)うふふ💕

因みに次回は、
13時間参戦します!

年末のやや回収時期での
立ち回りで、
奏弥くんと、
初対戦です!

奏弥くん、
手堅い立ち回りだから、
収支マイナスなら、
負けるかも…
慰めてくれる嬢が、
実家に帰る年末に…(*゚▽゚*)💦笑

うーん、とりま

買ってちょ
( ・∇・)うふふ💕