まだまだ打てる CR天下一閃 !? | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり
設置も減り、
飛び込みも、
かなりキツくなり
ましたが、
先日、
奥ネカセで、
まあまあ、動きの良い
こちらを
打って参りましたぁ


CR天下一閃
(*゚▽゚*)💕

中央板での
ラリーもやや多目!

全盛期は、
もっと良い動きの台あったけど、これでも打てて幸せ
( ・∇・)うふふ💕


なかなか
楽しめましたぁ
(●´ω`●)

天下一閃7000も、
出ましたが、
設置があまりないのが、
残念です…

それに、
さすがに
7000となると
飛び込みもキツそうですね。
(*゚▽゚*)💦笑