CR大海物語4BLACK | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
大量導入されたのに、
ウルトラセブン2の
人気で、
シマが閑古鳥の
こちらの台を
打ってきましたぁ
( ・∇・)うふふ💕


大海物語4BLACK

1/199というV-STタイプ
しかし、毎回、電サポが
100付いてくるのは、
なかなか安心(*゚▽゚*)

100回転…は、
いいとして、
それにしても
けしからんお尻
\(//∇//)\💕


因みに
大当りを
重ねるごとに
マリンちゃんの
整形疑惑が発覚!
( ・∇・)うふふ💦

セクシー女優の
明日花キララ嬢の
場合、本人曰く
「進化」(*゚▽゚*)

マリンちゃん達も、
進化なのかなぁ???
(*゚▽゚*)💦笑


16R比率も
27%と、
なかなか爆発力も
備えてます!

結果、


一撃で
13000発オーバーで、
まあまあ出たという…

スペック的には、
好きな部類だが…

演出面は、
昔みたいに
もうちょい
ノーマルや走りで
当たると面白いんだけどねー
( ̄▽ ̄;)

個人的には、
バイブ要らんわー