CRAトキオスペシャル① 役モノのクセ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

早速、
導入後、
何台か、
試打してきましたぁ
( ・∇・)うふふ💕
{D971DDB6-D2A6-4FC8-A867-CDD65B70F11A}

圧倒的変化の一つは、
スペシャルルート!

タワーが、
無駄に立派に…
ではなく…動きの方!

タワーが、初代みたいに
一瞬、停まるため、
通過率は、大幅UPし、
通過の仕方も変化。


しかし、
通過後に、
今まで以上に
かなりの個体差!

Vの部分の突起板も
DXに比べて、
小さいため、

その影響で、
DX以上に
スペシャルルートからの
入賞率に、
かなり個体差が生まれる。

実戦上、スペシャルルートからの入賞が、
1/5を切る台は、
千円12くらいの鳴きでは、
大きく客、負け台になっていた。
{720C3BD8-FF9E-48B8-A0C0-8F0C33F5D046}

次に、
新しい設けられた
エスカレーター

このおかげで
ノーマルルートからの
入賞も、
今までとは違う動きに…
基本、
これに絡まないと入賞しづらい
感じに…

こちらも、
クセが、
良いと
クイックと、
私たちが、呼ぶ
スピード良く
V入賞するパターン

傾斜を乗り越えていく
オーバーカムと呼んでいる
V入賞パターンが、
増えた。

逆に
クセが、
悪いと、
私たちが、
スタンドと呼ぶ
皿に滞在して、
ゆっくり手前にきて
V入賞するパターンが、
増えた。

これからも、
いろいろデータを
採り、そのうち誌面で
詳しくやります( ・∇・)うふふ