ハードスケジュール今日の予定詰まりすぎバイト1時まででしょーそのあと文化祭の打合せ行くんに2時半の電車のらないと間に合わないから乗るでしょーそのあと飲み会でしょ案外忙しい淲忙しいことはいいことか淲充実してるっとこったぁ淲久しぶりの飲み会だからなんか不安だけどつぶれないようにしよまた更新します淲では(^-^)ノシ
2011/07/07今日は七夕〓〓地元で七夕祭りやってるぜ〓〓〓ちなみに俺は土曜にいく〓〓今年初の祭り〓〓楽しみ〓金曜は飲み会だ〓久々なので飲めるかわかんない〓まぁ楽しんでこよう〓〓〓また更新します〓では(^-^)ノシ