0224sendaiさんのブログ

0224sendaiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日の予定
詰まりすぎ

バイト1時まででしょー
そのあと文化祭の打合せ行くんに2時半の電車のらないと間に合わないから乗るでしょー
そのあと飲み会でしょ
案外忙しい淲あせる

忙しいことはいいことか淲ビックリマークビックリマーク
充実してるっとこったぁ淲
久しぶりの飲み会だからなんか不安だけど
つぶれないようにしよビックリマークビックリマーク
また更新します淲
では(^-^)ノシ
今日は七夕〓〓

地元で七夕祭りやってるぜ〓〓〓
ちなみに俺は土曜にいく〓〓

今年初の祭り〓〓

楽しみ〓

金曜は飲み会だ〓
久々なので飲めるかわかんない〓
まぁ楽しんでこよう〓〓〓
また更新します〓

では(^-^)ノシ
昨日はなんか無性にあいたくなったから車でお迎えいきました〓〓

雑貨屋いったり消臭剤買いに行ったりしました〓〓

たのしかった〓〓

いつまでも続きますように〓〓

では(^-^)ノシ