0224sendaiさんのブログ -2ページ目

0224sendaiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

メールでブログの投稿できるっていいね〓〓

今教室で授業始まるの待ってるんだけど 教室が寒すぎてどうにかなっちゃいそうだで〓

きょうは3限終わったらかえれるからいいや〓〓

授業頑張ってきます〓〓
マジ俺バカだ

ブログ見たくて送ってって言って彼女にブログ送ってもらったら
ブログに元カレのこと書いてあった
忘れられないらしい
正直見た瞬間相当ムカついた
俺と付き合っててなんでっておもった

でもよくよく考えてみたらおれがそこまで彼女に尽くせてないから忘れられないのかもって思うようになった
そしたら自分にムカついてきた

プライド高い俺だから
だれにも真似できない愛しかたでこれからしっかり彼女のこと愛していけたらと思う
おはよう淲音符

朝からテンションマックスビックリマークビックリマーク

早めに学校行ってレポートやろうと思ったらおきれなかった(^^;

しゃーない竑竑

では学校いってくるビックリマークビックリマーク