ショピングプラザ鎌ヶ谷でレッスンでした! | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターYurikoですニコニコ

今日は、ショピングプラザ鎌ヶ谷でレッスンでしたキラキラ
アズママさんとのコラボレッスン!!





私も子供を連れて現地へ‼️
レッスン中はママサポーターさんに託児をお願いしてレッスンに集中できました照れ

ストレスが溜まるこの時期...
ストレスに打ち勝とう!!と言うことで、身体を使った脳トレをしっかりしましたよ~!!

皆さん、思わず笑ってしまっていましたルンルン
それを見て私はニヤニヤニヤリ

スッキリした~!!と言って帰って頂けましたラブ



次回

ショピングプラザ鎌ヶ谷
7月28日(土)
11時30分~12時45分
¥1,000
※アズママさんとのコラボレッスン

申し込みはこちら♥️

または、直接私のメールまで爆笑
メールには、
○7月28日(土)レッスン
○連絡先
○メールアドレス
をお願いします✨