ハピママ川崎に参加してきました!! | 船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

船橋市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、子連れOK!!バランスボールで鬱予防・シェイプアップ♪

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターYuriko
バランスボールを使い運動することにより、体幹を鍛え太りにくい身体へ!ダイエットだけでなく、自律神経・ホルモンバランスを整え鬱予防!!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターYurikoですニコニコ

先日、ハピママ川崎に体力メンテナンス協会として参加してきました照れ
関東で活動しているインストラクターが集合!!
初めましての方にも会えました(^-^)




イベントは、毎回
たくさんの方に体験して頂けました!!



普段会えないインストラクターのレッスンが見れたり、とても勉強になったイベントになりましたラブ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
 
6月のレッスン情報

6月21日(木)
東葉勝田台駅 徒歩7分
10時30分~11時30分
駐車場完備
1,200円 (施設でのお茶代込み)

6月25日(月)
鎌ヶ谷市 中央公民館
10時30分~11時45分
1,000円