こんばんは星空

本日も局地的に雷雨雷傘予報の
東京西部です真顔

さっさと帰ろうランニング

木曜日
お仕事終わりましたよ昇天


7月24日(水)


仕事終わり

いつものようにキッチンドランカーニコニコハート


スパークリングワインで

かんぱーいロゼワイン


ちょっとお高めだけど

コレ美味しいよねニコニコ飛び出すハート





飲みながら作って着席昇天


晴れ風・ミートソース・アヒージョ


だいぶ食べた後の写真爆笑お願い


ミートソースはレンジで簡単だから

いつもこれでーす指差し




7月25日(木)


オリオンビールからスタート生ビール音符


夏はなんだか

オリオンビール率高くなります笑

次行けるのはいつかなー??昇天





ハイボールに切り替えて笑い



先に子ども達ご飯ニコニコニコニコ


おつまみは砂肝かな??


片付け面倒だから

私はそのままキッチンでグッ



メインはカキフライニコニコ乙女のトキメキ

ヒレカツとウィンナーフライは

おこぼれ貰いました二重丸



アヒージョにも使った牡蠣はコレ🦪

大ぶりで臭みなく美味しいよ♡



晴れ風に戻り生ビール昇天


白ワイン飲んで白ワイン


飲み干して〜終わり気づき



7月26日(金)


華金は

スパークリングワインで

かんぱーいシャンパン



ロゼ飲んだら白もね飛び出すハート

飲みたくなるよねグッ




またまた晴れ風生ビールニコニコ



気に入っておりますグッ乙女のトキメキ




おつまみはポップコーンチキン

冷めても美味しいから

お弁当にもお勧めですグッ


山本ゆりさんレシピめっちゃお世話に

なってまーす♪


ハイボールに切り替えて笑い



鶏なんこつ炒めよだれ



スタミナ源の塩だれで味付け〜

永遠とイケるやつです飛び出すハート





ご馳走様でしたニコニコ



土曜日に続きます指差し



最近お弁当のご飯が足らないとおねだり
抗議を受けましてびっくりマーク


昨日から
お弁当➕サンドイッチも
追加した弟くんニコニコハート
食べ盛りな小学一年生です!!



ちなみに同じに見えますが
上はキーマカレー
下はハンバーグ丼ですびっくりマーク
あっ、どーでもいいっかぁ(゚∀゚)


5分で出来るのに
ハンバーグの味するよっ!!


今日は昨日より
サンドイッチもう一つ足したけど
足りたかなぁー??笑い


パン買いに走らなきゃかしら笑




今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ