こんばんはふんわり風船星

なんだか仕事が落ち着いてる月末〜にっこり

支店長もお休みだったし
男性社員は土日の振替で
ほとんどが人が水曜日休みにするので
事務所に人が5人しかいなかった昇天
全員で18名の小さな支店です
午後は睡魔との戦いでした大あくびタラー

週の真ん中水曜日気づき

お仕事終わりましたよ音符


Kaoriさん
159.6㎝はもう160㎝だね!
猫背〜⁈めっちゃ姿勢良さそうだけどな!
そんな私も猫背です〜
意識してるけどすぐ曲がっちゃう
てへぺろ

土曜日夜の混み半端ないね!
そして皆んなバーミヤンに行きつく( ・∇・)w
バーミヤン行きたくなった!ww
来たっ!ほろほろチキンテロー
飛び出すハート
りんごの伸び可愛すぎるぞっ目がハート



6月22日(土)


ベットからパパを仕事へ見送り出しバイバイ

ゆっくりと朝寝坊大あくび


弟くん起きたから起きることに立ち上がる

朝ごパンはピザトーストですコーヒー


もちろんマリーをブシャーとねニコニコ飛び出すハート





お姉ちゃんはバスケの練習日

13〜17時バスケ


お昼食べてたら行きたくないと

泣き出して驚きもやもやアセアセ

とっても真面目なお姉ちゃん

コーチに言われる事を受け止めちゃうんだよね

流しちゃえばいいのにね〜

注意されるのがイヤだから行きたくないと…



ママも一緒に来て〜泣き笑いとの

事なので

やりたい事沢山あったけど🧹

仕方ない!!

弟くんも連れてにっこり

ついて行きましたよびっくりマーク

弟くんは好き勝手遊んでた!w


行ってしまえば仲良しのお友達達と

楽しそうに練習してるんですバスケ

この日はコーチの当たりも強くなくて

とっても楽しかったとのこと。


最近気分落ち気味なのでガーン

もう少し気持ち

落ち着くまでは付き合うしかないかなぁ昇天笑い



15時までと約束してたので

退散しまーすダッシュ



シャワー浴びてやっと気づき

かんぱーいロゼワインハート


お休みはからスタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


お姉ちゃんに

気分上げてもらうために

大好物作っていきますよんニコニコ飛び出すハート



 ハンバーグ


我が家の大人気メニューです拍手

子ども達は大きいので二重丸

私はおこぼれを貰うOK


大好きなブロガーさんの常備野菜添えて目がハート

ハンバーグにもバッチリでしたナイフとフォーク



東京クラフト ペールエール


泡飲んじゃったからビールに

切り替えまーす生ビール





ハイボール


ハンバーグ小さいのじゃ足らなかった知らんぷり

焼きながら飲みまーすロックグラス



鶏なんこつ炒め


味付けはスタミナ源の塩ダレです指差し

コリコリ食べてお腹も満足になりました二重丸







日曜日に続きます指差し



何だか眠眠だな大あくび

今日はパスタパスタにしようかなっ気づき

スパークリングワイン
買って帰っちゃおロゼワインニコニコ


今夜も楽しみましょうオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ