こんばんはふんわり風船星


午後は天気が急変して
当然の土砂降り傘と雷雷東京西部泣き笑い

朝は警報アラームで
びっくりするし
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

今日は久々のフリータイムだけど
パパが子ども達連れて実家に帰ってるので
少し寄り道して
帰って来ましたにっこり

只今、デトックスしておりまーす気づき


Kaoriさん♡
色々と被り〜🤣
Kaoriさんの様な映え〜な感じの
盛り付けはまったく出来ないけど
真顔
似てるって嬉しいなっ♪
A型ではなく〜
私は二面生のAB型
真顔笑い
1985夏女は一緒だけどね〜🤟
アンチヒーロー私もハマってる
目がハート



5月28日(火)


お姉ちゃんバスケの練習日バスケ

17〜19時

パパは火曜日定休なので

毎週の様に弟くん連れてニコニコ

遊びに行ってまーすびっくりマーク


誰もご飯は作ってくれないから凝視

またふらっと寄って

買っちゃったよーロゼワイン飛び出すハート


プティモンテリア ロゼ


かんぱーいロゼワインニコニコ

セブンで買える甘くて美味しい

スパークリングワイン ロゼです気づき




お気に入りのお酒でテンション上げて

ご飯作りスタートピンク音符むらさき音符ブルー音符



夜は雨予報だったこの日

土砂降りの中皆さん帰宅〜爆笑アセアセ

最近天気荒れてますね(°▽°)


そのままお風呂へご案内ランニング



晴れ風飲んで生ビール


なんとなく出来てきたっOK





ご飯ですよー音符


ある物詰め合わせです〜にっこり

弟くんはめっちゃお腹空いたからと

まさかの

オムライスとキーマカレーの

組み合わせですニコニコ飛び出すハート笑



サラダたち〜


スライドのラタトゥユやパクチー

トマトときゅうりは子ども達に気づき


肉と魚


じぃじ静岡県土産のシラス

鮭のカマがあれば問題なしOK

チン気づきで食べれる

ロピアのフライドチキンもどうぞ〜


なんとかなった?メニューでした昇天


5月29日(水)


キッチンドランカーから指差し


一番絞り 糖質ゼロ


ビールでかんぱーい生ビール




子ども達はお風呂タイムドライヤー


カクヤスやって来たグッ乙女のトキメキ



ジノン 無糖 レモン


甘くなくて気に入ってますニコニコ





サッポロ生ビール ナナマル


もう一度ビールに戻るグッ

糖質とプリン体70%OFF

だけど

美味しいよっにっこり




つまみ食い♪


お姉ちゃんリクエストの

ポップコーンチキン音符

山本ゆりさんレシピです指差し


冷めても美味しく

次の日から移動教室だったので

お弁当にも入れて欲しいと

たくさん作りました目がハート


こんな感じですグッ



戻りましてーーー

出来ましたっ!!!



もやし卵の中華あんかけ


ちょっぴりもやしが残っていたので笑い

たまに食べたくなるやつOK




みょうがとオクラ


鰹節と梅肉かなっ??

いい箸休めグッ


明太しらたき


シラスと紫蘇をトッピング〜

たくさん食べても罪悪感0のやつOK



白ワイン


全くピント合ってないけどねピリピリ


ポップコーンチキンは

お代わりして食べてまーす知らんぷり



珈琲飲んで終わりコーヒー



木曜日に続きます指差し

イベントバナー

 
楽天スーパーセール
6/4(火)20:00〜ですね
ニコニコ飛び出すハート



6,000円 → 2,999円ポーン
半額以下ですキラキラ



2,470円 → 1,235ウインク

履くと履かないとは大違いのガードル
これ履かないと外は出れませーん笑い



いつも買ってるコーヒーゼリー目がハート
ツルンとした食感がたまらない飛び出すハート
半額の500円来たー!!

アラームかけて狙うぞっ物申す


まだまだお得がたくさん
要チェックしまーすびっくりマーク



本日は休肝日グッ

昨日は1日お姉ちゃんのバスケの試合で
体育館いて疲れたし
動いてはないんだけど
変に筋肉痛なアラフォー泣き笑い

早めに休むとしまーすふとん1ふとん2ふとん3


暖かいうどんでも食べようかなっ笑い


良い夜をオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ