こんばんはふんわり風船星

28℃の東京西部

これはもうですねービキニ波
早く海やプールで遊びたいなっ花火

まだまだ日差しが暑い晴れ

水曜日
お仕事終わりましたよっグッ


Kaoriさん
おめでとうをありがとう
結婚指輪キラキラ
シモンズのベットね‼︎w
店員さんにここを基準として上行くのか
下行くのか考えて下さいっ!
って一番売れてるお勧めのものを力説されて
まんまと捕まった感じだな
爆笑
私もシングルベット二つが理想
グッ
気にせず寝たいじゃん。
でも旦那は大きいので一緒がいいらしいよっ
まっ子どもたちと寝てるからあんまり
一緒には寝てないけど‼︎w

長男くんも次男くんも
運動会お疲れ様〜!
女子を引きつれて堂々と挨拶する
生徒会長カッコいいね
キラキラ

りんこにキューン
いい子にお留守番して待ってるのね♡
足大丈夫かな⁈
早くよくなりますよーに!!


5月23日(木)


パパお仕事DAYは

お迎えの関係上

スライドワークなので

1時間早く出勤して早く帰ります!

そろそろ家を出ようとしたら

7時前には出るので皆んなまだ寝てます

お姉ちゃんが頭痛いとネガティブもやもや


熱はなかったので

学校どーするー?って聞いたとこ

お休みするって笑い

次の週に移動教室控えていたので

慎重になっていましたw


パソコン取りに仕事に行き

1時間ほどで事務所の仕事片付け

あとテレワークに

させてもらいましたPC



お姉ちゃんは

病院は行きたくないらしく

家にあった薬で様子見る事に〜

熱はないからね。

よく寝てたなふとん1ふとん2ふとん3


昼休みは買い物行ったり

まぁテレワークはいつもの仕事以上に

忙しいんですひらめき

合間に家事やってるからね🧹w



定時と共にパソコン切って

弟くんお迎えに行き

晴れ風かんぱーい生ビール


スライドワークなので

1時間早く退勤ですよっびっくりマーク

帰宅時間は含まないという事で(゚∀゚)





スパークリングワイン ロゼ


久々にロピア行ったから

買っちゃったーロゼワイン

コスパ良し味良しグッ

うんニコニコ美味しーい飛び出すハート



お姉ちゃんにはリクエストの

うどんを作りましたOK

我が家体調不良の時はうどん率高しです気づき


出来ましたっ!!!



茗荷とオクラの梅肉和え

コールスローサラダ

ラタトゥユ


みょうががやっと安くなって来たので

オクラと梅肉と和えて

豆腐と一緒に〜二重丸

うまっ飛び出すハート

これは暫くハマりそうな予感ひらめき



ネギトロ&ホタテ


ネギトロと帆立はロピアで買って来ましたびっくりマーク

帆立が大つぶでうまっ目がハート

余ってた明太子も添えて〜


いつまでもパリパリな海苔

ティッシュ皿で提供です〜指差しグッ





ハイボール


2杯飲んで

残念ながら空っぽのお知らせ〜真顔



豚もやしスープ


まるでラーメンのようなコクがあるスープ目がハート

でも

もやしだからヘルシーびっくりマーク

問題なしっOK

スープ飲んで落ち着きましたにっこり





5月24日(金)


朝は学校行くって行ってたけど

やっぱりこの日もお休みした

お姉ちゃんネガティブ

慎重派です〜


急遽じぃじが来てくれて

私が帰るまで見ててくれました昇天


ありがとうございますお願い


バイバイしたところで

ナナマルかんぱーい生ビール


プリン体・糖質70%オフ乙女のトキメキ

新商品は試す人ですパー

普通に美味しかったよっ気づき





前日からスライドの泡飲んでロゼワイン



じぃじお土産の

から好しからあげよだれ


お姉ちゃんのお昼ご飯だったんだけど

食べ切らず

余ってた分は弟くんとニコニコ私で頂きましたOK

お姉ちゃんは肉好き女子です。

お肉食べれないなんでやっぱり重症だよね、、、



お姉ちゃんは本日もうどんをリクエスト〜



ジノン レモン


新商品は試す人ですパー笑

甘くなくて美味しーいニコニコ





明太ポテトグラタン


暑いんだけどグラタン食べたくなってよだれ

これね、、、

めちゃうまでした目がハート飛び出すハート



また作ろう音符



赤ワインと食べて飲んで

終わり二重丸



土曜日に続きます指差し




お姉ちゃんは
明日から長野県へ
一泊二日で移動教室です音符

体調も無事復活しました
OK
早めに休んで良かったね


帰ったら荷物の
最終チェックしますかね〜にっこり気づき


今夜も楽しみましょうオーナメント

それでは、またバイバイバイバイバイバイ


イベントバナー