こんばんはふんわり風船星

一昨日は会社の歓迎会にっこり

楽しい会となりまして
途中から全く覚えてないもやもや

最寄り駅一つ前で力尽きたようで
パパにお迎え来てもらっちゃったお願い気づき

からの
昨日は二日酔いと
謎の発熱ネガティブアセアセ
お休み頂きゆっくりしましたお願い
ブザービートの再放送やってて
ちょうど最終回♡2009年放送だって!
めっちゃ楽しかったわぁー( ・∇・)

あっという間に木曜日気づき
お仕事終わりましたよっびっくりマーク


あんちゃん♡
だね!焼き肉率高し✨
あんちゃんが行ってる焼肉さんも
いっつも美味しそうだなぁと見てるよ👀

かなさん&ほろよいちゃん
GW最終日は焼肉でしたね!
明日への活力〜
筋肉w

うん!その日は8時〜22時頃までノンストップで
遊んでて元気いっぱい
ニコニコ
寝てしまえば回復しちゃうし何とも
羨ましい〜
びっくりマーク

小学生たち馬跳びは怖ーいってさっ
アセアセ
皆んな頭丸めて高さ低くしてあげてって
やってたけど
全然出来てなくて
アップにも何にもなってなかった‼︎w
はやぶさ練習したよねー!
貴重なお話しどーも
爆笑

お隣の部屋へ引っ越しお疲れ様ー♡
靴箱が靴が素敵で
乙女のトキメキ
私もサンダル買おう目がハート


5月7日(火)


パパお休みDAY指差し


子ども達の事は任せて

終わらない仕事を片付ける〜筋肉笑い


でも

2時間やって

もうギブアップもやもや

目が霞んできちゃったよ(゚∀゚)



帰って一杯生ビールと思ったけど

お風呂入ったらなんかよくなり

さっさと寝ましたとさっふとん1ふとん2ふとん3


休肝日➕ヨルダン

成功です拍手乙女のトキメキ


5月8日(水)

朝は腹減ったーにっこり


お姉ちゃんがママのだよっ!と

夜に用意してくれたいた

うどんを

朝からズズズっとよだれ


うまっ飛び出すハート




定時で帰りますパー


まずはピンクでかんぱーいロゼワイン


前日セブンに寄って買ったけど

飲まなかったやつロゼワイン





子ども達はお風呂タイム〜シャンプー


暗闇の中ご飯作り

スタートですブルー音符むらさき音符ピンク音符


ご飯出来たところで

サッポロ クラシック

入りまーす生ビール乙女のトキメキ





ポップコーンチキン


揚げたてをパクッと目がハート飛び出すハート


食べやすくて

冷めても美味しいOK

最近よくリクエストされるやつです気づき




バーニャカウダ➕白ワイン


野菜をもりもり食べたくて

ツナ缶でバーニャカウダびっくりマーク

みきママレシピです〜



ガーリックシュリンプと

KALDIで買ったカニのビスクも一緒にニコニコ



コーヒー飲んで終わりコーヒー


5月9日(木)


パパ飲み会生ビール

外食予定が

お姉ちゃんと喧嘩ピリピリ

そろそろ本格的に反抗期かしら??


お家ご飯となりましたにっこり



晴れ風飲んで

イライラした心を落ち着かせるーーー昇天





タコハイ


私が好きなの知ってるので

スーパー行くと必ず子ども達が

カゴに入れてくれる

システムとなっております〜笑





時刻は20時50分🕰️


やっと出来ましたっ!!!


からあげ


喧嘩したけど

外食は無しになったけど

好きなものを作ってあげましたひらめき愛


レタスで巻いて

美味しーい飛び出すハート


って二日連続揚げ物だった笑い笑



厚揚げ&納豆キムチ&

おろしポン酢


間違いない小鉢たちです二重丸



味噌汁


豆腐ワカメ大根の味噌汁に

ゴマと辣油入れたようですねニコニコ


温まりました気づき



金曜日に続きます指差し



今日は在庫整理です物申す

お酒だけは買って帰ろうシャンパン気づき


今夜は楽しみまーす昇天


それでは、またバイバイバイバイバイバイ