こんばんはふんわり風船星

帰ろうとしたら
人身事故で電車止まってるーーー真顔
でも遅れながら
何とか動き出したみたいでホッ笑い

電車遅延
朝もヤダけど帰りの方が
もっと嫌ッもやもや
早く帰りたいじゃん凝視


めっちゃ豪雨傘アセアセアセアセ

私何かしましたでしょうかー⁇無気力


無事にお家に辿り着けますよーにガーン

水曜日
お仕事終わりましたよっ雷


あやのん♡
お姉ちゃんにありがとう
バスケ乙女のトキメキ
ねっ、連休明け仕事行きたくなさ過ぎる
無気力
中本納豆は誰かが食べてれば
また食べたくなっちゃう♾️ループ!
あやのんの服選びと一緒‼︎w
私も今日は暑いんだか
上着必要なんだか分からず迷ったー
アセアセ
夏までになんとか痩せたい
気持ちはいっぱい
あるんだよねー
昇天笑



4月27日(土)

お姉ちゃんの

バスケ練習見に行った後はバスケ


ピンクでかんぱーいロゼワイン飛び出すハート


この日は初めての

リモ飲みスマホスター


ワクワクだけどドキドキ💓目がハート


大好きなスパークリングワインロゼで

テンションあげて

まずはご飯を作りまーす筋肉笑い





準備出来ました!!


カツオたたき


オニスラはトッピング〜気づき



生ハムときのこのサラダ


子ども達用の

メカジキの唐揚げもちょい貰って指差し



サッポロ クラシック

を片手に

リモ飲みスターティンピンク音符むらさき音符ブルー音符


お相手は酒ちゃん&Tii-caさん♡


とっても話しやすくて

楽しくて時間はあっという間に〜ニコニコスター

途中赤ワイン飲んで

酒ちゃん夫さんのこだわりの話しは

全く覚えてないでーす‼︎www


また是非お願いしまーす飛び出すハート



4月28日(日)


弟くん少し微熱がぐすん


習い事のプールの日だったけど

仕方ない

お休みする事にーーーうずまき


まぁ

この後すぐ元気になってましたけどね!

テストだったから行きたくなかっただけかも⁈w


坦々うどん


家でゆっくりとなれば

飲み出しまーす飛び出すハート

シードルも飲んじゃったにっこり





トリプル生飲んで


ハイボール飲んで


まずは大量洗濯物

片付けます筋肉キラキラ



健康ハイ🍅飲みながら


大嫌いなアイロン掛け〜

飲みながらだと頑張れるんです筋肉笑



終わったところでキッチンへ移動ダッシュ



白ワイン飲みながら

ご飯作り〜白ワイン乙女のトキメキ



出来ましたっ!!!


微熱もなくなり

元気な弟くんは元気過ぎて動き回り

色々と怒られ〜

寝ちゃいましたおやすみ笑



ポップコーンチキン


パクパク食べれて

子ども達大好きニコニコニコニコ飛び出すハート

最近リクエスト率高いメニューです指差し




ワカメおにぎり

ガーリックトースト


ご飯もパンも両方食べたい

成長期女子ニコニコ飛び出すハート

お姉ちゃんが作ってくれました拍手




鶏胸肉の梅しそチーズ春巻き


久々に春巻き〜飛び出すハート

サクッと揚がって美味しかったけどにっこり

梅を感じなかったもやもや

次はもっとたくさん入れよう気づき





シークワーサー飲んで

終わり気づき




月曜日に続きます指差し



昨日は飲む予定でしたが
家に帰ったら
もういいやっとなり

休肝日ヨルダン拍手

さっさと眠って
今日は体がなんだか軽かった昇天


いつもより15分程遅れたけど

無事最寄駅

着きましたOK

雨も弱くなったようだし

今のうちにダッシュで帰ろうダッシュダッシュダッシュ



今夜は飲んじゃおう目がハート飛び出すハート



皆さま良い夜をオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ