こんばんはふんわり風船星


まだまだカヨウビ〜もやもや


最近寝ても

中々疲れの取れないアラフォー泣き笑いタラー

色々と気になる事も

夜中に起きちゃうのもあるからかなぁ…


とりあえずお仕事終わりましたよ気づき


Tiiさん♡
お久しぶりです!
遅くなったけど今年もよろしくです!!
そうなんです〜
お当番調整大変で(°▽°)
考えた案を
最終的に引き継いだママに確認してもらうのですが
今回直しが結構入って、、、
その通りに直したら
代表ママからこれは違うんじゃないー?
みたいなのを言われて…
自分が考えた案にまた戻すやりとりがあって
マジで無駄な作業にやられていました(T_T)
きっと仲悪いんだろうけど
本当間に挟まないで欲しいー!!!っと
叫んだ次第です、、、
Tiiさんの菩薩に磨きがかかってる✨
私も菩薩になればいいのかぁ〜🥹
ちょっぴりの仕返し好きw
私もいつかリモ飲みしてみたいです〜♪


ぴこ♡
ちよ一歳かぁ🎂✨おめでとう😘
マンスリーフォト裏側見てただけに
とってもいい出来に仕上がってよかったね!
確かにガッツから大分人間らしくなったぁー😆
私の持論だけど一歳半の男の子は
めっちゃ可愛い🩷
出来る事も色々と増えてきて言葉も理解できてきて
まだ赤ちゃんぽい所もあって!
最強だったな^_^
まぁ、今でも可愛いのは変わらないけどね!w
自分にできる事!素晴らしい考え👏
これからの成長も見守らせて貰いまーす♡



1月24日(水)


前日は楽しい女子会目がハート飛び出すハート


まぁたくさん飲む予定だったし

テレワークにしておきましたPCグッ

私ってば仕事出来る〜^_^

あっ、意味違うかな??



酒ちゃん見習ってお酒飲みながら

お水も飲んでいたので

二日酔いはなしOK

ありがとう♡酒ちゃん!!



眠いのはあったけど

通勤はゼロだし

まぁ、何とか仕事に取り掛かる〜真顔



そしたら無性に辛いもの&

食べたくなり〜

先日KALDIで買ってあった

こちらを調理指差し


辛味噌タンメン


お野菜たっぷりと卵も入れちゃって笑い

思ったより辛くて美味しかったなぁよだれ

もちろん追い一味はしております!!

これはリピ決定!ですよ気づき



午後もお仕事なんとかやりきり

合間にバスケのお当番調整やってたら

あっという間に時間過ぎたー(゚∀゚) 

からのやり直し作業に追われるって、、、



定時と共にシャットダウンPCハッ


弟くんお迎え行き

お風呂にジャポンドライヤー


プシュッと始めちゃいますよ知らんぷり



 プティ モンテリア

 

スパークリングワインで

かんぱーいシャンパン

セブンで買える甘くて美味しいやつハート

ピンクが好きだけどゴールドも

美味しいのよねニコニコ

今日も飲みたくなっちゃったから

買って帰ろうっと♪






子どもたちはお風呂で盛り上がってるので

暗闇の中

ご飯作りスタートですピンク音符むらさき音符ブルー音符




 こだわり酒場 レモンサワー


まだまだ作り終わらないから

もう一杯気づき

らいしけど、何か変わったのかな昇天





出来ました♪


お昼にラーメン食べたから

小鉢スタイルに指差し

カブの漬物、水菜サラダ、ミートソース、蟹ですびっくりマーク




 オリオンビール いちばん桜


お次はビール生ビール気づき
いちばん桜🌸
ビールの銘柄で季節の変わり目を
感じる私ですOK笑




 ローストポーク


とっーーーても柔らかい

ローストポーク目がハート飛び出すハート

我が家皆んな大好きですハート





 赤ワイン


フロンテラのピノノワール赤ワイン

最近見ないと思った

終売になるらしくて

カクヤスで一時的に売ってて

思わずポチッと上差し




楽天にはあるみたい〜指差し

これは買わなくてば!!!



22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



3時30分覚醒👀ピリピリ

お姉ちゃんのバスケのお当番調整決めてる時期は

眠れないです、、、

今回はさらに無駄に調整あって尚更、、、


1月25日(木)


お仕事は終わりました真顔


とりあえずお酒と食パンだけ買って

弟くんお迎え行って車ダッシュ



元気を付けるぞっグッ


 生シードル スイート


シードルスイートでかんぱーいシャンパン

うん!甘くて美味しいハート





ちょっぴり元気出てきたので

お気に入りのビール指差し


 琥珀エビス


飲みながら作っていきますよ〜二重丸






でも手抜きだからグッ

すぐにーーー


出来ました♪


 マッコリ


KALDIで買ってきたやつ〜

うん!美味しーいにっこり



こちらは前日からのスライドOK



 焼きそば


目玉焼きマヨかけて一味ブシャーびっくりマーク

紅生姜もたっぷりですニコニコ



僕はーーー

焼きそばパンだよニコニコびっくりマーク


食パン買ってきたのは

焼きそばパンにする為〜

何故か気づき

めっちゃ喜ぶ子どもたち拍手笑

お姉ちゃん弟くんで

3枚ずつ食べちゃったー笑い

パパも2枚食べて

8枚切り食パンは

朝の分はありませんでしたー爆笑



 赤ワイン


酒ちゃんから頂いたお菓子と

ナッツチーズで

残りのフロンテラを味わう〜赤ワインハート

 

 

 22時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


5時30分起床気づき

金曜日に続きます〜指差し




本日は
お姉ちゃんバスケの練習DAY🏀
そしてパパお休みDAY

バスケの練習
弟くん連れて見に行くってさ真顔笑い



うん。帰ったらご飯が出来ている
光景に何回憧れたかとかもやもや
パパはご飯一切作れません(゚∀゚)


まぁ期待しても叶わないので
今日も手抜き
グッ

で温まりまーす鍋にっこり乙女のトキメキ


皆さま良い夜をオーナメント


それでは、またバイバイバイバイバイバイ


イベントバナー