こんばんはふんわり風船星

始まりましたブルMonday凝視もやもや

やっぱり月曜日は
慌ただしい〜うずまき

とりあえず?何とか?
お仕事終わりましたよっ気づき


あんちゃん♡
同じ事思ってたってなんか嬉しい(*゚∀゚*)
いつまでも若くて綺麗って
言われたいもんね!一緒に頑張ろっ♪
オススメあったら色々教えて〜♡
近場にフラっていける温泉があるなんて
なんとも羨ましい✨
にしても
朝パスタ、モス、辛ラーメンって
あんちゃん中々もやりますなぁ〜www


1月23日(火)


まだまだカヨウビ〜


でも気づき


とっても素敵な予定が目がハート飛び出すハート


お仕事サッサと片付けて

急いで向かいますよダッシュダッシュダッシュ



 スパークリングワイン

かんぱーいロゼワインハート


お相手は酒ちゃん♡

2回目ましてーーー乙女のトキメキ

約1年ぶりの再会です気づき


酒ちゃんが引っ越して

距離がグンと近くなったんです〜

もう嬉しいの何のってニコニコ



お店探すのや予約

このスパークリングワインも

無料クーポンあるよーって

見つけてくれて

色々と至れり尽くせり〜お願い



出来る女子目がハート

凄いっす拍手乙女のトキメキ

ありがとうございますキューンキューン



コース内容は指差し

飲み放題150分

ローストビーフ付きハートです飛び出すハート


このためにお腹空かせてきたもーんびっくりマーク



じゃんじゃん飲んで

食べましょうピンク音符むらさき音符ブルー音符



 農家さんの地野菜サラダ

 蒸し鶏のいろどり野菜ソース



野菜がシャキシャキで

ドレッシングが絶品乙女のトキメキ

蒸し鶏も柔らかくて美味しかったぁ昇天



 生ビール



しゅわしゅわはすぐ飲み干し

やっぱりビール生ビールハート

写真撮ると色々なポーズとってくれる

酒ちゃんですニコニコ飛び出すハート



 ポテトホワイトチーズ



ポテトは熱々でGOODグッ



もちろん酒ちゃんピース使いまくり〜爆笑

私の手しわしわやん(°▽°)

私はビールお代わり生ビール生ビール

酒ちゃんは白ワインにチェンジです指差し 



酒ちゃんと言えばワイン白ワイン気づき

酒ちゃんと言えばやっぱり

肉??よだれ飛び出すハート



 ローストビーフ



お待ちかなのローストビーフ乙女のトキメキ

めっちゃ柔らかかったぁーOK



 白ワイン



私も白ワインに切り替えて白ワイン指差し



 アヒージョ&バケット



ワインに合いますね〜拍手



 むしゃぶりスペアリブ



スペアリブも出てきた爆笑

洒落せえピンクペッパーも

かかってますよ笑い



久々のお喋り楽しくてハート

お料理も美味しくて

お酒が進む進む〜白ワイン赤ワインニコニコ




 赤ワイン



グラスからデキャンタに切り替えグッ

この後もう一回頼んだかな笑い


大分酔っ払ってきてまーす昇天

酔っ払ってきた酒ちゃん可愛かったな♡




 気まぐれパスタ



シンプルなパスタナイフとフォーク

美味しかったけど

ちょっぴりお残しごめんなさいお願い



 本日のアイス



スイーツは完食ですOK


あっ、もちろんワインは

飲み干してます昇天笑い



話もあって好きなものも似てて

同じペースで気軽なく飲めてニコニコキューン


めっちゃ楽しかったぁー飛び出すハート



色々とお土産も貰っちゃって指差し乙女のトキメキ


このフィナンシェ激うま!!

あっ、酒ちゃん3つなのは

帰ってきてソッコー弟くんに食べられたから(゚∀゚)w


また遊んでねーーー目がハート飛び出すハート



酔っ払っいながらも帰宅歩く

23時30分就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき


二日酔いはなしグッ
水曜日に続きます〜指差し





今日はパパお休みDAYでロピアに

買い物行ってるから

何か買ってきてくれたと信じてOK

楽しまーす知らんぷり



皆さまのところは何かなぁ〜はてなマーク


今夜も楽しみましょうオーナメント



それでは、またバイバイバイバイバイバイ