こんにちはにっこり

37℃の東京もやもや
今日も危険な暑さです〜ネガティブ


今週末は土日とも
お姉ちゃん【小学四年生】
ミニバスケの練習試合🏀

他校からいろんなチームが
やって来て
大会が開催されてます!!

朝は8時30分から夕方18時頃までポーン
入ったばかりのお姉ちゃんは
ほとんど試合に出れず応援だけですけど…

今日も元気に
出掛けていきましたOK
バスケに夢中なお姉ちゃんですっ(・∀・)

応援頑張ってーーー!!!笑


​7月28日(金)


弟くん【5歳】保育園にお迎え後

買い物行って帰宅車ダッシュ


お風呂にジャボンシャンプー

時刻は19時目



 プティ モンテリア ロゼ



かんぱーいロゼワインニコニコ

セブンで買える甘くて

美味しいスパークリングワインハート

フラッと立ち寄って今日も

買っちゃいました気づき




飲みながら

じゃがいも切って笑

急いでご飯作っていくよーピンク音符むらさき音符ブルー音符


出来ましたっ!!!



 KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



お次はビール生ビール

スッキリ飲みやすい

糖質ゼロビールです二重丸




 からあげ&ころころポテトボール



お姉ちゃんリクエストのからあげ指差し

前日に仕込んでおきましたOK

じゃがいもの正体はこれ!

子ども達も喜んで食べてたし

おつまみにもピッタリでした目がハート





からあげはレモンと

サテトム&マヨで!!

うまっ目がハートキューンキューンキューン

パクチーは買ってくるの忘れちゃったーーー(゚∀゚)




 馬刺しと春雨サラダ



サラダは作り置きから〜

臭みもなくめっちゃ美味しい馬刺し目がハートキューン

ヘルシーで高タンパク質なので

ダイエッターにもお勧めですOKハート

付属のタレもめっちゃ美味しかったキューン




 白ワイン



こちらも寄り道したセブンで購入OK

ヨセミテロード シャルドネ白ワイン

味良しコスパ良しですっ!!!



 スイカ&納豆オクラクリチ



ネバネバ食べて暑さに負けないっグッ

スイカは弟くんが食べたいってさっ気づき

久々食べたけど甘くて美味しかったですニコニコ


麦茶飲んでコップ

23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



7時起床気づき

朝はお姉ちゃんのお弁当作りに

追われるのでしたーーーにっこり




今日は宅トレやったし筋肉

ステッパー50分チョキ


もう

飲み出しちゃおうかなっニコニコ生ビール気づき


飲みながら色々と片付けることにしまーす二重丸




今日も素敵な一日になりますよーにハート



それでは、またバイバイバイバイバイバイ