おはようございます晴れ

今週の目標 


    

⭐︎火〜木(禁酒)→火•水のみ

毎日やること

⭐︎宅トレ 最低30分

⭐︎オートファジー(16時間断食)
⭐︎ステッパー 最低10分


はい。禁酒は2日間でした(*'▽'*)
(やっぱり暑いと飲んじゃうじゃん!
 すみませんお願い言い訳ですʕ•ᴥ•ʔ)

宅トレは出来なかった日は
他の日でカバーしたので
とりあえずクリアで笑い

それでは、今週の記録です〜


7/25(月) 



7/26(火) 


弟くん【4歳】のリクエストメニューです




ハンバーグ


皆んな大好きハンバーグ

お姉ちゃん【小学三年生】も弟くんも

お代わりですグッ



おろしポン酢

ラタトゥユ



ハンバーグはデミグラスソースと

おろしポン酢で食べるのが好きです

たくさん作ったラタトゥユ気づき

しばらく続きますーーー

ポテトは弟くんの^ - ^



大根とわかめの味噌汁



久しぶりに作った味噌汁

だっていつも皆んな飲んでくれないから〜チーン

でも、何故かこの日は好評でした気づき

たまに作るといいのかなぁ〜⁈






酵素ドリンクは炭酸水で割って〜

炭酸水1リットル飲んでたら

パパにびっくりされた(゚∀゚)

全然イケるんですけど笑

むしろアルコールなら

それ以上に飲んでる笑





7/27(水) 




サントリー オールフリー



ちょっぴり飲みたくなった時は

ノンアルでグッ





ラーメン

冷奴



子ども達のラーメンのスープもらって

私は糖質ゼロ麺と野菜でラーメン風OK


 


冷奴でさっぱりーーーウインク




7/28(木) 


パパが午後はお休みだったので

帰り道にいなげやへ

半額やら惣菜やら買い込んでーーー

うん!飲もうっ生ビールって

なったメニューです笑




エビス プレミアムホワイト



ビールでかんぱーい生ビール

どんな時も美味しい白エビス様!!!

本日も最高です乙女のトキメキ


サッポロ ヱビス プレミアムホワイト [ 350ml×24本 ]



トンカツ



子ども達とパパのです〜




アボカドと生ハムのおつまみ

ハツのごま油炒め

冷奴

ラタトゥユ



ハツは半額でGETOK

焼くだけだから楽ちん♡

アボカド残ってたので生ハムと和えて

めっちゃいいつまみ

あと、いつものメンツですウインク




鮪&しめ鯖



こちらも半額でGETーーー

19時頃のスーパーって楽しい♪

ちょっぴり残ったのは

本日漬けにして食べまーすデレデレ




ビールお代わり生ビール生ビール



ハイボール



お片付けしながら

ハイボール飲んで終了笑い

ウィスキーは冷凍庫でキンキンなので

氷入らずで飲んでまーすグッ


サントリー ウイスキー 角瓶 業務用PET 4L 【4本まで同梱可能】




  朝ごはん

ルイボスティーコップ酵素ドリンク

オートファジー(16時間断食)やってるので

朝は大体こんなもんです



朝はもちろん、会社でも飲んでます〜



  昼ごはん



今週からお姉ちゃんは夏休み〜

なので、1ヶ月のお弁当作り始まりましたチーン

ピックやすみっこの海苔で

とりあえず許してもらおうお願い

(今日はのりなくなっちゃったので、

 手書きで書いてみた。絵心なくてごめんなさい(°▽°))




私は今週はガパオにハマって

3日間連続でほぼ同じメニューでした

ハマるとそればっかりの私です( ´ ▽ ` )


汁漏れもなく、毎日使ってる

お気に入りのお弁当箱です二重丸





 

本日の体重体脂肪率

体重 47.9kg (先々週から+1.5kg)

体脂肪 20.1% (先々週から+0.8%)
(身長160.5㎝)


先週は旅行行ってたこともあり
体重計には乗っていませんでした〜ニヒヒ
2週間ぶりで大幅UPグッ
ギリ47kgキープです笑


来週はもうちょっと節制
頑張りましょう!!!


今日はハナキン飛び出すハート

とりあえず帰って
ビールを冷凍庫に入れて
キンキンにしてうずまき
宅トレ筋肉してから
晩酌楽しみまーす生ビール


あと半日頑張りましょう♪


それでは、またバイバイバイバイバイバイ