こんにちはくもり

本日もお疲れ様ですダッシュ

雨の後はジメジメで
蒸し暑い真顔

珍しく本日
2度目の更新飛び出すハート


それでは
昨夜の晩酌記録です笑い


メニューはこちら





エビス プレミアムホワイト



ビールでかんぱーい生ビール

本日も美味しい

白エビス様乙女のトキメキ

冷凍庫入れてたので

泡は少なめですにっこり


弟くん【4歳】が

お腹ピーピー笑

お休みいただいたのですが

まぁそれ以外は元気!!!


本日もビール注いでくれましたOK

早くお腹良くなるといいねー




お刺身とアボカドの漬け盛り



ブラックペッパーは

たっぷりでOK

海苔で巻いてさらにうまっ♡




蒸し鶏と春雨のサラダ



作り置きのサラダ気づき

ブロッコリースプラウト

乗っけて〜

本日も美味しいです(≧∀≦)




サイコロステーキ



パパとお姉ちゃん【小学三年生】用に

はい!!!

焦げました笑

でも、お姉ちゃん

カリッとして美味しいよーと

言ってくれたので

問題ありません(^_^)v




細巻き寿司



JAPANミートで買ってきました

7本で555円ですOK

梅いか、サーモン、なっとう、ツナマヨ

ネギトロです


残った分は本日お休みのパパの

お昼ご飯に〜♪




塩パン



ちょっぴり時間が

あったので

パン作りパン

生地は私がこねこねして

お姉ちゃんと弟くんで

巻き巻きしてくれた

上手に出来たね気づき

美味しいって好評でした飛び出すハート


大好き♡みきママレシピです^ - ^

 

 

お野菜たち



とりあえず野菜も

食べて下さーい!!!

KALDIで買った

数の子マヨと明太マヨつけて

どうぞ〜よだれ




ビールお代わり生ビール生ビール

次はお姉ちゃんが

入れてくれました二重丸



ハイボール



お片付けしながら

ハイボールロックグラス

(後ろに映ってるネギはちゃんと

処理しましたグッ



小学校夏休み突入なので
これから1ヶ月
いつもより早起きして
お姉ちゃんのお弁当お弁当
作りだぁーーーガーン

キャラ弁作れないので
ピックやカップで
誤魔化して〜無気力

とりあえず乗り切ろう凝視

それでは、またバイバイバイバイバイバイ