おはようございます晴れ

昨日
誕生日だった私

いいね!や
コメント
ご訪問いただきありがとうございますハート


いや〜
誕生日といっても
普段と変わらなかったので笑

本当嬉しかったです(*≧∀≦*)

これからも飲んで〜生ビール
でも、ダイエットも
引き続き頑張って
楽しく過ごしていきますチョキ


昨日の様子はこちら


パパはお仕事なので

子ども達とお出掛け〜


まずはリクエストのマックへ



ナゲット15ピース

590円→390円

やっていました!!!



もちろん

買っちゃうよね〜

残った分はお持ち帰りですOK

パパちゃん喜んで食べてた二重丸




あとはお姉ちゃん【小学三年生】の

文房具やら

買い物してーーー


3COINS寄って

お姉ちゃんが弟くん【4歳】に

自分のお小遣いで

買ってあげたキャリーケース

550円商品です

めっちゃ可愛いかった飛び出すハート



色味も可愛いし

以外と入る!!

弟くんがコロコロと押してる

姿もめっちゃ可愛くて〜♡

お気に入りの一つに

なったようです飛び出すハート




そんなこんなで

自分お目当てのおつまみも買い

帰宅〜車

途中雨に降られましたが

まぁ、何とかなりました


お風呂入りさっぱりシャンプー


一人で

誕生日ディナースタートです乙女のトキメキ



とりあえず食べたいもの

詰め込みましたOK



  エビス プレミアムホワイト



ビールでかんぱーい生ビール

大好きな白エビス♡

現在私の中でNo. 1ビールで

ございます


このグラスは

Francfrancで50%OFFで

GETーーーニヒヒ

30%OFFセールは

やってるみたいだけど

半額ってびっくりマーク

見つけた瞬間

思わず買っちゃいました^ - ^

これもコロコロしてて

可愛いいなー飛び出すハート



  スパークリングワイン



これまた

大好きなしゅわしゅわ〜♡





  eashionのスペシャルオードブル


これ食べたくて

買いに行ってきました!

ちょっとした時のご褒美とか

たまーに買ってますピンク音符むらさき音符ブルー音符

誕生日だからね

食べちゃうよ!



お肉うまっちゅー

ちびちび食べれて

本当好き♡





  生春巻き



いなげやのサラダ海老と

お野菜は

きゅうり

人参

ブロッコリースプラウト

大葉

クリームチーズ

を入れるのが定番です♪

本日も美味しいなー♡

スイートチリソースが

ドバッと出ちゃったけど

気にしませんニヤニヤ




  蒸し鶏と春雨のサラダ


いりごまとラー油

ブロッコリースプラウト乗っけて〜

このサラダもお気に入り♡

お野菜あまり食べないパパちゃんも

ちゃんと食べてくれるサラダですOK

たくさん仕込みましたーーー




  



土用の丑の日だったので

買っておきました

山椒かけて〜

柔らかくてめっちゃ美味しかったちゅー

また、買おう♪





  海ぶどう


旅行のお土産

プチプチの食感大好き♡




  ハイボール



このあとはハイボールロックグラス




美味しいもの食べて

飲んで

楽しかったけど

本当、普段と変わらな過ぎて〜笑い



コード・ブルー

やってて観だしたら

やっぱり楽しくて

真剣になってみちゃいましたウインク




パパも中々帰ってこないしダッシュ


いつも帰ってくる時に

電話くれるのですが

ブーブー言ったら

31でアイスケーキ

買ってきてくれた気づき笑




  ​ポケモンパレット4



弟くんは寝ちゃったので

パパとお姉ちゃんで

歌ってくれましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符



Happy birthdayハート

MAYUKOバースデーケーキ




はい。気が済みましたウインク笑





楽天マラソン
また始まってたし
誕生日プレゼントでも
探すとしまーす!!!

イベントバナー

 

今日も暑いアセアセ

熱中症にはくれぐれも
お気をつけ下さい!

では、素敵な日曜日をピンクハート

それでは、またバイバイバイバイバイバイ