おはようございます晴れ

今週は火曜日から木曜日
旅行に行ってまして
まだ疲れが取れませんゲッソリ
旅行のブログは
のちのち整理するとしてーーー



本日は
私の37歳の誕生日ですバースデーケーキ🎉

年取るのは嬉しくないけど
やっぱり誕生日は
嬉しいハート

あやのんさん乙女のトキメキ
Happy birthday

また一緒に年とりましたね飛び出すハート
今日は何して過ごすのかなぁ〜⁈
素敵なお誕生日をピンクハート



では、サクッと昨日の
晩酌記録

昨夜のメニューはこちら




エビス プレミアムホワイト


ビールでかんぱーい生ビール

弟くん【4歳】

ビールを注ぐのがマイブーム(^ ^)

本日も注いでくれました二重丸



海ぶどう


旅行のお土産です

プチプチの海ぶどう好き♡

じんべえの箸置きも

加わりましたグッ



スモークサーモンとイカのマリネ



疲れた時は酸っぱいもの

食べたくなります〜

ベビーリーフの上に乗っけて

お野菜と一緒に頂きます!!!



ハツのごま油炒め



いなげやで買ってきました

半額でゲットです

炒めるだけ〜

簡単で楽ちんで美味しい!



旅行のお土産眺めながら

飲みますデレデレ





アサヒ スーパードライ



ビールお代わり生ビール生ビール

ビール入れるたび

やってきて注いでくれる

弟くんハート

可愛いな(*´꒳`*)




ハイボール



この後は永遠とハイボールロックグラス



杏仁豆腐



締めにKALDIの杏仁豆腐

食べて終了〜



お家飲みは

やっぱり落ち着いて

食べて飲めるし

ホッとしますねーーー




パパは旅行でお休みもらったので

今日はお仕事だし

子ども達と

何して過ごそうかなぁ〜知らんぷり


とりあえず

本日は土用の丑の日

鰻は準備しましたグッ



洗濯物回して掃除して

いつも通りな1日になりそうですが笑


他にも食べたいもの

買いに行ってこようブルー音符むらさき音符ピンク音符っと





皆さまも

週末お楽しみください!


それでは、またバイバイバイバイバイバイ