体調が戻ってくると

思考回路も前向きになるもんですねニコニコ

 

 

こんばんは~!

今日はどんな1日でしたか!?

 

 

ちゃんけ得意の話があちこち飛びます

それでもいいよって方お付き合いくださいピンクハート

 

 

 

午後からは

巨人阪神戦をゆるく観ながらネットしておりました

(美人さんな亀ちゃんがボックスにいたね)

 

今日の勝負は

中居くんやいわち(岸くんも?)は悔しがってるだろーな・・って思いつつ。。

どうなるんでしょうね?セリーグ

(一応阪神ファンなので・・気になります)

 

 

---

 

 

 

 

(小さくネタばれです。ご注意ください)

 

 

 

 

 

 

たっちょんのブログに

岸くんと紫耀くんの名前があがっていて

廉くんまじえて食事したいとか・・

ヤスくんと同じ空気を感じるとか・・

8割も不思議なことを言ってる岸くん

 

 

 

 

8割不思議・・・

 

 

この言葉が

スコーーーンと胸に刺さりました

 

 

そっか

そっか

 

そうだよね

 

 

岸くんってそうだわ

今さらながらなんですよ

 

 

 

赤ちゃんとか

宇宙人とか

さんざん言っといて

まだまだ浅かったなーと。。。

 

 

 

 

 

 

たっちょん

教えてくれてありがとうグリーンハート

 

 

 

なんか浮上しました(笑)

 

 

 

それがうれしかったので書きましたハート

 

是非 食事してその様子を聞かせて欲しいです爆  笑

 

【急遽速攻追記です】

うわっ!同じタイミングで・・インスタ??

コウキかユウタだったの??

2874gで生まれたって・・・

般若のお面の下は優しい優太くんだねニコニコ

 

下三角下三角

 

ジャにのちゃんねるの記事を書いていたのですが

こちらを先にあげたよ!

(また いいタイミングであげますねキラキラ

 

 

 

では では またねバイバイ

 

 

---

 

岸くんお誕生日企画  ご自由にどうぞ~↓3秒で終わりますルンルン下矢印

 

 

 

 

 

 

 


King & Princeランキング

ポチっていただけると元気が出ます

いつもありがとうございます(^-^)