こんばんは~!

今日はどんな一日でしたか!?

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

でんじろう先生・・・

途中から録画してて

今日観たんです

 

岸くん、めっちゃ身体張ってたね爆  笑

 

やっぱり見てると連想しちゃうのは・・赤ちゃんほっこり

 

なんでだろうね?

赤ちゃんみたい。。。って思った。

 

 

でね、

買い物へ行った時に本屋さんにも寄ったの

ポイントが貯まっててそれを利用しようと・・

どの雑誌にしようか悩みつつ・・

 

結局

これが決め手で購入~~音符

 

いや、もう

かわいすぎひん??チュー

 

赤ちゃんやん

 

これ、通常盤の方ね

ちっこぃの方と悩んだわー

 

ちっこぃもよかったの

舌ぺろんちょだったから

 

でも

やっぱり癒しを求め・・・

BABY YUTAにした赤ちゃん

 

下三角下三角

 

ジェシーくんとのやりとりもおもしろかったね

「KC」の由来はジェシーが関係してたのね・・

 

Jr.大賞の結果を見て

「関西強っ!」って思ったよ

 

うたコンは

えぇぐるーぷ

お客さんがいなくて寂しかったね

歌詞まぁまぁ間違えてたのは緊張からかな?ご愛敬ねてへぺろ

 

では では またねバイバイ