こんばんは!ゆうです♪

今日は、今まで間違えていたことを直したいと思います。

よく分かんないですよね(-_-;)

細かくすると…、

今まで書いたブログで、違っていた情報があったのでここで修正したい!

です。

相変わらずの説明下手文…。

でも見てみればわかると思います。


・ゾーン展開時の展開したキャラのアビリティ

5.【調査】ゾーンて本当スバラシイ

ゾーンを展開し、その属性で攻撃した数だけ、ターンの何か終わりに効果みたいなのがが出てくるんです。

これです。


ゾーンを展開した時の展開したキャラのアビリティが、

そのゾーンはこのアビリティと決まってる!
みたいな感じになってたので、

そんな誤解をした人へ説明。

ゾーンを展開した時のキャラのアビリティは…、

いろいろですね。

例えば、
ガリユの場合は自身に火属性攻撃のダメージUPだけど、ハーディは全体火属性攻撃ダメージUP

みたいに、

うん、違うんですよ。


・リンク失敗

23. 顕現武器を顕現武器なしで攻略!#1 レーヴ・エテルネル戦

で…、

はじめて違う記事へのリンクを貼ったんですけど、

試してみたらエラー!

え…?失敗したの?これ(;´Д`)

う〜ん、けど違うスマホとかパソコンではやってないから、もしかしたら自分だけエラーなのかもしれないけど…
(ネットも何も知らないヤツ)

同じくエラーでしたという人へ、

すみませんでした。
m(__)m

…どうやるのかな?
これ?

ということで、



二通り貼りました!

どっちも同じ記事にしてます。

これでもエラーだった場合…


どうすればいいんでしょうか?




こうやって…


こうしまして…


こうしてました(´・ω・`)

なにか間違ってたら教えてください。

今のところは以上です!!

ではまたです!