堺にある定食屋さん

堺と言えばゲコ亭っ言うくらい有名なお店。
何が有名かは飯炊き仙人がいる。ご飯が美味しいと昔からいわれてる事でだいぶ前に何度か行ってました。

昔の個人的な意見は、ご飯は美味しいがめちゃくちゃ旨いというわけじゃなく 印象に残ったのは焼きたての大きいだし巻き玉子とおかずが旨かったが、値段はそれなりにする。っていうのが昔のイメージ。

ここからは最近久しぶりに行った今の個人的な意見
ご飯は同じくまぁ美味しい、だし巻き玉子は巻きたてじゃなく、サイズもちょっと小さくなった?後、かなり残念なのがおかずが全部パックに入っている。

コロナの影響でこうなったのだと思うが食欲がそそらない、スーパーと同じ感じになっちゃったなぁ残念。
おかずも冷たいのでレンジがあるので個人個人でチンする、値段は昔と同じくやっぱり結構する。駐車場もないから駐車場代も入れると朝から結構なお値段。コスパは悪い

物価の高騰、コロナ は分かるが残念。





ジェイソンステイチャムさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me