auからpovoに乗り換えもっと早くに変えればよかった。使い方は今までとなにも変わらないのに。
日本電子SIMやahamoも安いけど私はauからpovoに変えました。
毎月5千円から7千円くらいだったのが今では、めちゃくちゃ使っても3000円まで平均したら月2000円弱くらい年間だと4万円から5万円は軽く安くなってる
日本電子SIMやahamoも安いけど私はauからpovoに変えました。
よかったら変え方まとめました。
毎月5千円から7千円くらいだったのが今では、めちゃくちゃ使っても3000円まで平均したら月2000円弱くらい年間だと4万円から5万円は軽く安くなってる
よかったら変え方まとめました。