南森町にある ニッシンベーカリー
何度か買ってますが、昔ながらのパン屋さん
人気商品はミックスサンドやカレーパン、焼きそばパン、昭和なラインナップでも、このサンドイッチ派手さはないが美味しいですよ。パンは柔らか、キュウリの食感、卵サラダの味、ケチャップ、シンプルだがうまい。
カレーパン、正直言います。
焼きたては旨い!ただ、じゃなければ旨さ半減。焼き直したりしたことないのでそこはわからないが焼きたては美味しかったな。カレーもほんのりスパイシー。食べやすい感じ。 
総合やっぱりここはシンプルです、でもベースのパンがおいしいから結果、サンドイッチ系のパンなどは頭ひとつ抜けて美味しかった。

補足 バケットは若干塩味多いかな?個人的な意見ですが




この缶コーヒー100円 牛乳しっかり目パンと合わせるのにちょうどいい、苦味求める人にはすすめない。



ジェイソンステイチャムさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me