難波の駅から歩いてすぐのところできたホテル
センタラグランドホテル大阪
タイの高級ホテルが大阪に出来ました。
できたばかりなので綺麗だしタイの雰囲気があって、受付の人やクラブラウンジのスタッフ、朝食のレストランのスタッフもタイの方が多く、英語でしゃべってきたりするので海外にいるみたい。だから海外のお客さんもたくさんいました。

よかった所 
綺麗
(クラブラウンジもタイの料理があって面白かった)
(駅近)
(朝食もタイ料理があったりで種類豊富)
(海外みたいでよかった)
残念な所
(部屋の掃除が行き届いてない)
(接客がちょっと残念、いい人もいたが)
(部屋も狭め コーナーの一番広い部屋にしたがそれでも狭めかな)
(クラブラウンジ使っている人は朝食は下のレストランとクラブラウンジどっちも使えた)
オープン価格で泊まれたので安くて満足でした
ランタンがタイっぽい

ラウンジ


朝食




パンの種類豊富

部屋 汚くてすいません
部屋からの景色
ジェイソンステイチャムさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me