ラトリエカラメル南森町からちょっと歩いた所にるケーキ屋さんカフェスペースもあり、明るくておしゃれなお店
今回はテイクアウトしました。
シュークリームは注文後にクリーム注入。これ、めちゃくちゃ好きです。
カヌレはサイズは大きめ、表面かりっとして中はねっとりこれも旨い!
焼き菓子、ケーキ全体的にたべたがレベルは高め!いい店見つけた。個人的にはシュークリームとカヌレは好きです、あとコスパよし。日曜日、月曜日、火曜日休み、12時からとちょっと遅めのオープン。予約もできるのでどうしてもほしいものは取り置きした方がいいよ。
表面が香ばしくて、クリームも、重すぎず、美味しい。











ジェイソンステイチャムさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me