アナ雪の世界へ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


アナ雪の世界へ行ってきました。




お城の中は雪の結晶がモチーフにされた内装で、
まさにアナと雪の女王そのもの雪の結晶
雪の結晶をモチーフにして六角形設計された62段の螺旋階段は地下18m、雪のファンタジーな世界の入り口です。




氷の回路。
通路の両側には氷壁、高さ6m左右62m。




まさにアナと雪の女王の世界感でした雪の結晶




氷室はマイナス15度でしが、1枚のガラスを隔てて室温10度、
快適なアナ雪の世界を楽しめました雪の結晶




通路を抜けるとクリスタルルームです。




まさにアナ雪の世界観。




旦那様、スマホでパノラマ写真を撮影できるって知らなかったみたいで




めっちゃ、はしゃいでました。




隣には音楽堂。
こちらでは結婚式とかもできるそうで、
素敵ね。




久しぶりに旅行っぽい感じ、
楽しみました。




それにしても、氷点下の世界、寒かった雪の結晶