poohパパ11回忌 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
親愛なるあなたへハート

あなたが旅立って、今日で11回忌です。
あなたが大好きだったターボを手放したのは辛かったわ。




未亡人で頑張ってきたけど、
お仏壇、遺品をお姑さんに預けました。




もう11回忌、あっという間だったかも。
ケンタッキーが大好きだったよね。
今はお仏壇がないからお供えできないものね。
わたしが変わりに食べてあげる。




もちろんpoohちゃんにもお供えを。
2人で食べてね。




もうすぐ、再婚1年目を迎える私。
もう泣かないよ、だから見守っていてね。




今日、コンビニで見つけたおやつ。




あなたが好きそうだったから、買ってみたわ。