横浜マラソン2019 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba
ランナーな方が好き❣️
そんな方と再婚したいです。




婚活で出会った、今の旦那様。
フルマラソンが走れる人が希望でした😊




今日、横浜マラソン2019




無事に完走できました。




気温17度、陽射しが厳しくて
生ビール日和でもありました。




39キロ地点、
ダーリンが通り過ぎたら、駅までダッシュ




ギリギリ42キロ地点に間に合いました。




ダーリン、お疲れ様です。




やはり、高速道路の傾斜は大変だったみたいですが、




とりあえず、コースを把握したから、
来年はタイムしぼれそうかな?

だって。