新婚なのに再婚相手の息子と突然の同居! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

いくら再婚相手の息子さんといはいえ、
私にとっては赤の他人。
体調不良で2日連チャン救急車で運ばれまして。

そんな義息子、やはり一人暮らしでは心細いらしく、
ひろみさん、泊めてって。

突然の同居がスタートして2週間が経ちました。

お正月やおぼん休みは札幌の家で一緒に過ごすこともあったけど、

具合いが悪いわけで、ほぼ24時間一緒に過ごす。
最初がきつかったーー!

だって気を使うもの。




それでも1週間過ぎた頃から空気のような存在になり。

外出できるまで体力も復活。




もう、本当の家族みたいになれました。
旦那様がいなくても、
自然な形で2人っきりで外食もお買い物もできちゃうし。




きっと、側から見たら普通に親子に見えるんだろうな。




パパには内緒でビール飲んだり、お昼から
高級な天ぷら屋さんでランチな日。




来週、長男君は引っ越しが決まっていて、
新居に引っ越したら、寂しくなっちゃうんでしょね。

でも、いっても隣の駅だし、
いつでも、ご飯を食べに遊びにきてね。

ランチは、パパ抜きで美味しいものを食べに行こう!

まだ入籍から1年も経っていないのに、
義息子と同居する事になるなんて、
人生なにがおこるかわからないから、
楽しいものだなと、
家族が増えて、大変もあるけれど、
楽しみを満喫している、まだ新婚さんな私でございます。