不妊症で子供ができなかった私の再婚 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

バカリズムさんの「家事ヤロウ!」を観て、
キングオブタマゴ料理に輝いた、目玉焼きのしょうゆ煮を食べたいと、
現在体調不良で我が家に静養でお泊まり中の義息子君が、一品作ってくれました。




ごま油で目玉焼きを焼き、
白身に火が通ってきたら、白身にだけ薄く塩をふると、白身だけ早く火が通り、黄身が半熟で仕上げられるとのこと。




鶏がらスープ、しょうゆ、砂糖、生姜、ネギ。

不器用な長男君でも簡単に作れちゃいました。
初めて手料理してもらっちゃったわ。
料理ってより、調理って感じなくらい
超簡単レシピでした。

不妊症で子供ができなかった私には、
子連れ再婚、幸せです。