【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ



愛犬が家族に加わり犬ブロガーとなった私。
突然襲ってきてた夫の死を乗り越え、
数年後、その愛犬も虹の橋へ旅立って。
あれから、今、私が想うこと。




犬を飼う事を反対していた私に、
どうしてもワンコを飼いたいんだって私にお願いしたあなた。
なのに私と愛犬poohちゃんをこの世に残し、
天国へ逝ってしまってズルいよね。
あなたと命名でよく喧嘩したっけ(笑)
あの後、結局男の子はリズムって名前になったのよ。
あんなに喧嘩したのにお友達がリズムって命名するなんてね(笑)
poohちゃんはすっかりお姉さんしてくれて。
3人で元気に楽しい生活も取り戻せていたの。




勝気なpoohちゃんと弱虫なリズム、
皆んなに可愛がっていただいた9年が経ち、
突然poohちゃんもあなたの元へ旅立ってしまい。

すっかりブログから離れていたのだけど。




ある日、運命的な新しい出会いがあり。
リズムにパパができました、リズムパパ誕生!
母子家庭だったリズムにとって、男同士すっかり仲良しに。
この人とだったら、家族なれるって想えたのよ。

あなたが旅立ってから10年、
私もそろそろ誰かを愛してもいいよね?

それはそれは、
とってもスピード婚な事でした。




リズムが寂しく無いようにって、弟分を迎える事になり、
リズムパパがビート君って命名してくれました。




新しい旦那様ができ、何かが吹っ切れてブログを再開。
あっという間に、リズムも10歳になりました。
幼稚園でお祝いしてもらったり、
ビートはすっかり幼稚園のムードメーカーに。




ブログ離れな生活でしたけど、
ブログを再開することで改めて、
毎日楽しく過ごせている事に気づかされる毎日。

天国の旦那様へ。
私たち、毎日楽しく過ごしているから心配しないでね。



みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印