私の切ない勘違い | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

術後、甘えんぼうで私にべったりだったpoohちゃんでしたが、

今日は、抱っこの要求が多過ぎて、
気味が悪いくらい、しつこくて💦

ちょっと心配もしてみたり...。


{75FD4EBE-B934-4B4D-8483-4CC6F575B0C0}




抱っこすると、直ぐにスヤスヤ寝ちゃうから、
ベッドに寝かせると、また抱っこと要求の繰り返し。




{34F61BDF-3656-40C5-A586-4131B7AB61F1}




ですが、抱っこばかりしていたら、家事がはかどらなく。
一旦poohちゃんには我慢してもらいまして。

今日は一段と寒くなった関東。
クローゼットや簞笥の衣替えをすませ、

ワンコ用ホットカーペットをだしてあげました。



{1FAF2F17-B7C9-4B5B-ABAB-E05F50EA2187}



そしたら!
そういう事だったの⁈



{53E45D28-8FD9-47D4-89E4-9D76BFC95949}



暖をとるための抱っこだったのね‼️



{17737614-441F-43BC-B2A1-A2E7772A7AB0}



ホットカーペットで温まったら、
ちゃっかりカーペットに移って寝てたり。



{B4C81742-74DD-4367-943E-F40771641133}


私の抱っこじゃなくても
良かったってわけね

ま、いっかな。
なんだかいつまのpoohちゃんに戻ったって事で。